てぃーだブログ › ゆるり日記

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年12月15日

迷い鳥?

住み着いてる?鳥ですひよこ
何と言う名前の鳥なのでしょうか?




狙いはコレのようですチェリー




美味しいのかも、名前も分からない実を狙ってますキョロキョロ

まとめると・・・ワカラナイ鳥ワカラナイ実を食べてます
  


Posted by ユルリ at 17:46Comments(0)日記

2010年12月15日

2010.12.13 My Birthday!

誕生日なのに 仕事をしている私・・・
なんか虚しい~!!
前日なんて14時間も働いた・・・

この悲しさを友人に癒してもらおうと勤務中にもかかわらずTEL電話

友人は快く遊んでくれましたよピカピカ
しかも 奢ってくれましたチョキ


スパークリングワインを1人で飲み干しハート(友人はビール党なので)
その後 ハシゴをして
たどり着いたのは高校の同級生の店

誕生日なんだよ~と自ら申告し祝ってもらいました王冠

同級生の店を出てカラオケへマイク
皆で行くと歌わない私達汗2人だとガンガン歌う
気付けば朝の4時びっくり!!

友人が翌日休みで良かったょ晴れ
とても感謝してますハートありがとうさぎ

  


Posted by ユルリ at 17:38Comments(0)日記

2010年12月12日

残業残業また残業・・・

疲れた・・・・・・・
疲れすぎてテンション上がって寝れん汗
(ナチュラルハィってやつ?)
酒飲む元気もない・・・・・・
明日も早いし残業だし・・・忙しい・・・・
休みは遠い・・・
はぁぶーん
負けんでーびっくり!!仕事してやるねんびっくり!!
頑張る!頑張る!へこたれんな~!
人生のテーマグー
【弱い自分に負けるなびっくり
サディスティックゥ~がーんだからマラソンもエントリーしちゃうんだなガ-ン



  


Posted by ユルリ at 03:01Comments(0)日記

2010年12月12日

HAPPY BIRTHDAY

12月10日は従姉妹の誕生日くすだま
私の息子達の面倒をみてくれたり
自分の事は後回しにして
毎日頑張ってくれてます!
自分に ご褒美をあげれない人なので
私がプレゼントしてあげましたプレゼント

ランチにロブスター食事
ロングロールケーキショートケーキ
そしてピンクゴールドのピンクサファイアネックレスリボン

ピカピカ誕生日おめでとぉ~ピカピカ





彼女かっパー汗てくらいに お金使っちゃいました悪魔
  


Posted by ユルリ at 02:25Comments(0)日記

2010年12月09日

レッグバンド?違うかっ!?

 
 
 

私の従姉妹がパヮーストーンSHOPを経営していて、作ってもらったヤツ
そして新たに追加したEMCOバンド (正式名称不明)


ぁ、汚い足を…スミマセン

  


Posted by ユルリ at 12:27Comments(0)日記

2010年12月08日

Noside club

行って参りましたキラキラ キラキラ  
Noside club

キッカケは ある夫妻からの勧めでした指輪キラキラ

よく話を聞いてたのでBAR好きな私は興味津々ハート
場所は甥っ子や姪っ子達が通ってるニライ保育園の駐車場車

ぅ~んハートイケメンで爽やかなオーナー
オーナーの娘さんと私の甥っ子が同じクラスだったようでビックリしましたふたば
そして、私の飲み方が面白かったらしい
(ギネス→マッカラン→ギネス→マッカラン→泡盛→・・・)
よく言われるんで慣れてますパーかまへん!かまへん!

早く閉店するので お邪魔するのなら20:00に行くといいですよ!
日曜日、月曜日は定休日だそうで気をつけなきゃニコニコ

今度はいつ行こうかしらリボン
  


Posted by ユルリ at 01:50Comments(2)Shop

2010年12月08日

マラソンTシャツ

大好きな【おきなわマラソン】
申し込み開始の11月1日にファミリーマートで即エントリーしましたピカピカ

今年も走りましたダッシュもちろん完走しましたょチョキ
しかも練習なしのブッツケ本番汗
完走できて良かったアップ



来年の完走は無理かもね~

私は最後の渡口の坂を走ってくだりたい
そして最後に県総で無駄にダッシュベー
余力を残して ゆっくり行くのが私のスタイルです

絆というか
折角の お祭りなんで
会社でマラソン参加者を中心に呼びかけて
Tシャツを自費で製作してます音符オレンジ
意外に参加者も多くて嬉しい限りハート
色んな人をそそのかしては参加を促し
Tシャツを売りつけてますうさぎ
もうすぐ目標の30枚になります赤かりゆしウェア
会社の人も優しいな☆


でゎでゎ
おきなわマラソン エントリーした皆様!!完走しましょうね~GOOD
  


Posted by ユルリ at 01:09Comments(0)日記

2010年11月16日

ぱすた☆

次男クン お目覚めですキョロキョロ
出た~『まぁまぁ~オナカすいたぁ~~~ムキー





クリームパスタハート
ちとコッテリしすぎたがーん汗  


Posted by ユルリ at 22:42Comments(0)お料理

2010年11月16日

おきなわマラソン

*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.おきなわマラソン2011*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*






同僚のエントリーしちゃいましたチョキ

42.195キロ。。。頑張って!!
  
タグ :マラソン


Posted by ユルリ at 19:52Comments(0)日記

2010年11月12日

長男宿泊学習なりぃ




私作 長男弁当!


宿泊学習で保安要員さんをやりました!
保安要員さんには お弁当と お茶がありましたが
わたしの分はありませんでした~



子供の学校行事に参加するのが
とても嬉しかった  


Posted by ユルリ at 03:05Comments(0)お料理

2010年11月02日

次男君遠足弁当の巻

やって参りましたパンダ次男君遠足
私の苦手なクッキングタイムゥ~爆弾






なんだ?コレ?
と思ったアナタ!!正解!
『顔になりゃー何でもいいじゃん?』
で、作りましたので、悲惨な結果に・・・

お弁当は計画的に(どっかのCMのように・・・)

苦し紛れの☆で勘弁してねハート

でゎ今日も元気にいってらっさいパー
(どっかの朝の番組のように・・・)  
タグ :弁当


Posted by ユルリ at 06:57Comments(2)お料理

2010年11月01日

欲しいの巻





私・・・pokke104さんの作品がホシイノダょ・・・
この金魚なんてサイコーじゃんラブ

だけど飾るマイスペースがないのだよ・・・

だから、我慢!我慢!  


Posted by ユルリ at 02:34Comments(0)日記

2010年11月01日

海外ドラマにハマル!の巻





私がハマってるナゥハート
Doll House
ドールハウス

キレイな主演女優さんに
ありえないストーリーテレビ
まさしくドラマピカピカ

リアルは要らないのよ!

私は現実逃避をしたいのだよ!  


Posted by ユルリ at 02:29Comments(0)日記

2010年10月27日

ゴチソウサマ

行ってきました。【くくる】さん

POINT:入り口で注文して払ってからしか座れないのよ~
POINT:障害者が働いてるので手話もOK!
POINT:和食

私が注文したのはコレ食事




美味しかったですハートゴチソウサマ

残念だったのは・・・連れがまだ食べてる途中なのに下げられた・・・
(同行した人は聴覚障害なのでSTAFFの声が聞こえてない(茶碗蒸し食べたかったらしい))


デザートにフォークが付いてなかった・・・
(手で食べるのか?連れのフォークを使いました)

ね!付いてないでしょ・・・ガ-ン
すいませーん!て言えない小心者です。  


Posted by ユルリ at 16:00Comments(0)Shop

2010年10月25日

運動会用お弁当

何も準備せず寝た前日ぅ~(ぜんじつ~)
翌日慌てた弁当作りぃ~(べんと~づくり~)
何とか間に合った運動会ぃ~(うんど~か~い)




あしあとピンク古代米おにぎり
あしあとピンク豆腐ハンバーグ
あしあとピンクソーセージ
あしあとピンクウズラの卵
あしあとピンクトマトバジルパスタ
あしあとピンク味付け忘れた卵焼きw
あしあとピンクエビフライ
あしあとピンクレモン味付け唐揚

  


Posted by ユルリ at 22:17Comments(0)お料理

2010年10月25日

キター☆

先日、パワーストーンを作っている従姉妹に
アンクレットを作ってもらいましたハート





毎日 肌身離さず着けてまっせ~晴れチョキ
濡らしちゃ駄目だとか言うけど関係ねぇ~ムキー
外すのイヤー!! (ワガママママでゴメンナサイ)


それにしてもキャワイイ~ハート  


Posted by ユルリ at 02:21Comments(0)

2010年10月15日

ビアガーデンのおもひで

こんばんゎっしょいエイサーエイサー発熱続きで疲れ気味のユルリです

さてさて 今日はデスネ~

8月13日に高校の同級生とビアガーデンに行った時の話・・・

そこは超お安いホテルビアガーデンビールジョッキ

日が落ちる前に到着し、ゆったり飲んでいると・・・

天候が怪しくなり、雨除けの天井がある窓に近い席へ移動したところ

小鳥が窓にドォォォ~~~ンびっくり
激突しましたがーん脳震盪をおこしてるようでフラフラしてましたょ・・・

そしたら・・・私の友人J君は小鳥を優しく両手で拾い上げ

ナデナデしながら回復を待っていました優し~ピカピカ


優しいから何年も友人でいてくれるんだなぁ感謝!感謝!

ちなみに飛ぶ者恐怖症なんで心の中では(何してくれてんねん)と叫んでました。


  


Posted by ユルリ at 19:46Comments(2)日記

2010年10月10日

CAVA大好き!

CAVA好きなんで家でもCAVAですハート





そして、翌日は那覇のBARにてCAVA





いつも優しいオーナーの前田さん ありがとうございます
  
タグ :CAVA


Posted by ユルリ at 23:36Comments(0)日記

2010年10月02日

兄貴

本日、オジーの四十九日でした(百歳で長寿をまっとうしました)

従姉妹たちや、従姉妹の子供達が集まるのでギュウギュウだね・・・

そこで兄貴の話に驚きかくしきれんかったんです汗

なんと兄貴は ビール3本で二日酔いだとアガ!(痛い!)マジかよびっくり!

しかも飲み始めたばかりなのに、頭痛が始まってるガ-ン既に二日酔い開始うわーん

兄弟でも差がありすぎってばパー

前日、飲んでたよ私・・・白ワイン1杯・ウィスキーロック1杯・ウォッカリッキー1杯・モヒート1杯・スパークリング1本

(さすがに空きっ腹に押し込んだんで記憶喪失)それでも別に吐いたりしません・・・・・

しかも、飲んだ次の日にマラソン大会とかにも出ちゃいますGOOD
しかも完走しちゃいますチョキ

兄貴!マジッすか!?兄貴・・・・兄貴・・・・兄貴ぃ~~~~~~

 

 

  


Posted by ユルリ at 02:12Comments(5)日記

2010年09月30日

BIRTHDAY

こんばんわ~~~い

先日、次男のBIRTHDAYを伊計ビーチにて行いましたのぉ~ォホホ~ハート

次男君の希望で31アイスクリームケーキショートケーキ

本人は海に夢中で食べなかったけどムカムカ



でも、皆で行った海は楽しかったぁキラキラ   


Posted by ユルリ at 00:28Comments(3)日記
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
プロフィール
ユルリ
ユルリ